2020/04/28 16:24


みなさん、この様な非常事態の中いかがお過ごしでしょうか?

私は3週間ほど誰ともお会いしておりません。たまに1人部屋の中にいて「元気ですかー‼︎」と誰かに尋ねたくなります。

まだ出勤しなければならない方々、充分にお気をつけ下さい。スーパーや医療関係者の方々や宅配業者の方々、本当に感謝しております。

よく数ヶ月手付かずになっているサイトで申し訳ないですがσ(^_^;)、やっとまた作品を作る事ができました。

「三日月」「三つ編み」「猫」「うさぎ」とブローチではあるのですが、小さな作品としてお迎えいただけると嬉しいなと思い作りました。

私は色んな作家さんの作品が好きです。気になる作品展は出来るだけ脚を運んでいるのですが、この新コロナウィルスが流行してしまってから様々な展示が軒並み延期か中止。辛うじて開催していても公共交通機関を利用しなければいけない作品展には行けない状態です。美しいものやワクワクするものに飢えている状態ですが、手元に作家さんから購入した作品はとても私を癒してくれます。

なので今回小さくて何か作品として扱って貰えそうなブローチを製作してみました。

勿論お洋服にも身につけて楽しんでいただけたらと思います。

皆さん、どうか無事で。気をつけてお過ごし下さい。

私もとりあえず感染しない様に気をつけます。